ネイルサロン向ホームぺージ制作会社【Webサイト制作事例付】

「ホームページを制作したい…。」

自社でホームページを運用しているが、集客につながらない…

Web集客や顧客獲得に悩んでいる」

「相談できる相手がいない…」

ネイルサロンを経営する上で上記のようなホームページや集客のことでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

今回は集客やSEO対策に強いホームページ制作をおこなっているスクリューアドベントの、ネイルサロンのホームページ制作実績やSEO対策の実績、お客様の声をまとめました。

ぜひ最後までご覧ください!

目次

デザイン事例

SEO対策の実績

県名 ネイルサロン
検索順位1位獲得

県名 ネイルサロン 人気
検索順位1位獲得

県名 ネイルサロン 求人
検索順位1位獲得

市町村名 ネイルサロン
検索順位1位獲得

市町村名 ネイルサロン デザイン
検索順位1位獲得

市町村名 ネイルサロン 予約
検索順位1位獲得

お客様の声

お客様の声①

Q.導入後の反響はいかがですか?

A.4ヶ月くらいで、「地域名+ネイルサロン+予約」などで検索すると1ページ目に出てくるようになりました。

ネイルサロンが初めての方や、久しぶりでどこのサロンにしようか迷う方もたくさんいらっしゃると思います。

そういった、どこで予約したらいいのか分からないと思っている方がGoogle検索でキーワードを入れると、地域のキーワードで1・2番目に来るようになりお問い合わせも増えました。
導入前と比べ、ネットでの予約もかなり増えました。

ホームページと共にSNSに連動するようにしていて、Google検索すると御社で作ったホームページの下に私共のネイルサロンのSNSが出てくるようになり上位を独占するようになりました。

印象効果が高いのではないかと思い、継続的にやっていけばもっとネイルサロンを多くの方に知ってもらえるのではないかと思っています。

やって効果が出て実際に結果に結びついているので、御社のホームページは他社と比較して評価できるなと思いました。

今では、お客様の過半数はホームページを見てくださっており、新規のお客様に関してはほぼホームページを見て来店してくださっています。

実際にお客様のお声を直接頂くと、ホームページの重要さを実感しました。

 

 

お客様の声②

Q.導入してみてどうでしたか?

A.一番驚いたのは検索順位がしっかりと上位のページに表示されるようになったことです。SEO対策に詳しい知人からも驚きの声をいただきました。

効果が出るのは絶対ではないので疑いは多少なりともありましたが、こんなに早く効果が出るとは思いませんでした。

ブログも、気軽に携帯で更新ができるので、はじめのうちは毎日違うキーワードで更新をしていました。

お客様の検索しそうなキーワードで対策をし、繁忙期も重なり1~2ヶ月くらいで反響がありました。

予約件数は、導入前に比べて3倍くらい増えました。

ネイルサロンがトップページに上がってきた際にしっかりと売り上げも上がり、認知度も上がったので、やはりホームページを導入してよかったなと思いました。

 

機能紹介

  • 簡易更新
  • SEO対策
  • スマホ対応
  • SSL対応
  • 分析システム
  • フォーム制作
  • SNS連動
  • カメラ撮影
  • 動画制作
  • 漫画制作
  • MEO対策

制作の流れ

 

1.お問い合わせ

もし、ホームページや集客に悩まれているのであれば、株式会社スクリューアドベントまで1度お問い合わせください。
無料相談、無料見積もりを受け付けております。

093-967-2888、またはお問い合わせフォームからご相談ください。

 

2.打ち合せ

お客様がどのようなホームページを作り上げていくかのヒアリング・打ち合わせを行います。

 

3.お見積りの提出

納品までのスケジュールと、制作にあたってのお見積りをご提出いたします。

 

4.ご契約・ドメイン・サーバー取得

お見積り、納品スケジュールにご納得いただけた場合はご契約となります!

 

5.制作

打ち合わせを元に、ホームページを制作いたします。
まず構成、ラフデザインをご確認いただき、その後本デザインをお客様に提出します。

 

6.お引渡し

完成したホームページを、実際にお客様にご確認していただきます。
問題がないようであれば通常公開後、お客様へとホームページの権限等のお引き渡しを行い、制作は完了となります。

 

7.サポート

保守契約を結んでいただいたお客様のホームページは弊社が責任を持って管理いたします。
ホームページの更新方法や管理画面の操作方法、運用など幅広く対応しておりますのでお気軽にご相談を!

 

よくある質問

 

Q.制作期間はどのくらいかかりますか?

A.¥99,000(税込)のプランでしたら10営業日ほどで可能です。

オリジナルデザインの場合は1ヶ月からとなっております。

※お急ぎの場合はご相談ください!

 

Q.今のホームページをリニューアルできますか?

A.はい、可能です。現在のホームぺージで作られているコンテンツも残しながら、デザイン含め、リニューアルも可能です。

※場合により対応が難しい場合もありますので、まずはご相談を!

 

Q.どの地域まで対応していますか?

A.日本全国対応しています。

オンラインでの打ち合わせも対応しておりますのでお気軽にお問合せを!

 

Q.公開後の修正やサポートはありますか?

A.公開後の修正はお客様側で可能です。
また、サポートも用意しており、操作方法がわからない、変更の仕方がわからないなどの場合はお気軽にご連絡をいただくことで操作説明、運用方法を案内させていただいております。

 

Q.料金はどのくらいですか?

A.ホームページの制作内容の要望や目的、オプションに応じて変動いたします。
無料見積もりもおこなっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

Q.個人からの制作依頼も可能ですか?

A.可能です。
弊社お客様には個人事業主、一般小売商店様のほか個人様のHPの制作も行っており、ご予算に応じたホームページ制作を行っております。

 

Q.制作費や保守費の支払い方法は?

A.現時点では銀行振り込みのみのご対応となっております。

 

 

ネイルサロンでホームぺージ制作なら

株式会社スクリューアドベントはネイルサロンのホームページ制作をおこなっています。

ホームページ制作や集客、売上、経営に悩まれている方はぜひ一度ご相談を!

各会社の強みや想い、コンセプトをしっかりとお客様に届けながら、現在抱えているお悩みを解決するためのホームページ制作を行います。

ネイルサロンのみならず、様々な業種業界のホームページ制作で結果を出してきた経験とノウハウを活用し、あらゆる角度から集客につながるご提案をさせていただきます。

弊社では、ホームページ制作のほかにも名刺やパンフレット、漫画制作なども手掛けております。ご相談などありましたら、お気軽にお問合せください!

Access

電話番号
093-967-2888
住所
〒802-0081
福岡県北九州市小倉北区紺屋町5-5 小倉パークビル8F
営業時間
平日 / 10:00~18:00
定休日
土日祝定休 (夏季休暇・冬期休暇・GW休暇)
アクセス
JR小倉駅から徒歩9分・モノレール旦過駅から徒歩4分

Contact

   

頂きましたお問い合わせには、2営業日内にご返信を差し上げます。