猫だって会話します。よね?

猫たちの間できっとこんな会話が繰り広げられている、、、はず。
皆さんならどんな会話を想像しますか?

悪だくみ

「ちゃんと見張ってろよ。」 「、、、はい。ボス。」

隙あらば棚の扉が開いた瞬間に入り込み、買い置きのレターパックをカミカミ…。弊社からの郵便物に穴が開いていたそこのあなた、おめでとうございます。当たりです。

どっちが先に…

休日明けは猫草が早く食べたくってたまりません。別室で栽培中の猫草を収穫している私を、二匹並んで出待ちです。

「猫草まだかにゃ~。」

「ボクが先に待ってたから、先にもらうよ!」    「、、、。」

「絶対もらうからね。」

い、いそいでお持ちします(汗)

誰の席?

二匹の会話、聞いてみたいな~。
「そこ、いつも座ってるのボクなんだけど…。」

「って言ってますけど、どうします?」

…えっと、いつも座ってるの、私なんですけどね(笑)

猫会議

猫会議、全員出席。進行はグレーくん。議題は
①ネコ部屋脱走計画について
②おやつおねだり作戦
③爪切りから逃れる方法

会議の結果は…

前日の会議もむなしく恐怖の爪切り。うちの猫ちゃんたちは爪切りをとっても嫌がります。過去に一体何があったのか…|д゚) 私の手に負えない子は男性社員にお願いです。

おやつは…

もらえたね。爪を切られながらだけど(笑)

まだまだあります

足りない、足りない、足りません。皆さんに見ていただきたい猫たちの会話写真がまだまだ沢山あります。ということで、次回もまた弊社の可愛い猫たちをお届けさせていただきますね♪

Access

電話番号
093-967-2888
住所
〒802-0081
福岡県北九州市小倉北区紺屋町5-5 小倉パークビル8F
営業時間
平日 / 10:00~18:00
定休日
土日祝定休 (夏季休暇・冬期休暇・GW休暇)
アクセス
JR小倉駅から徒歩9分・モノレール旦過駅から徒歩4分

Contact

   

頂きましたお問い合わせには、2営業日内にご返信を差し上げます。