もっと!猫たちの会話シリーズ(続編)

皆様のあついご要望にお応えして(あれ?ご要望ない?)純粋に弊社のかわいい猫たちを見ていただきたいという気持ちで、前回に引き続き猫たちの会話シリーズをお届けいたします!もはや大喜利になりつつある感も否めない…。w
皆さんならどんな会話を想像しますか?

整体師の資格はお持ち?

「お客さ~ん、かなり凝ってますね~。」「あ~、そこそこ。いいねぇ~。」

ケンカばかりの二匹がなぜか仲良すぎる件。
体についたチャオちゅ~るをなめている、ただそれだけでした(笑)

引き出しの開け方

「うぅ~っ、開かない~っ。」

「だめだ、無理。交代。」

「ほい、こうして」

「こうして」

「こう。」「OK?」

以上、引き出し開ける常習犯のお手本でした。

独り言

「こっ、これは、もしやの、年に一回食べられるあの贅沢ごはんでは !!! この缶を見たのはえっと、えっと…もう一体いつの話?あのパチンって缶を開けるときのプルタブの音、よみがえる記憶!」「あれ、これもチャオちゅ~る?この外国猫、お城とかで毎日こんなの食べてるのかな~…。いいな~…。」「ちなみにこれって一人前?もとい一匹前?ぼくならペロっといけちゃうけど、一個しかないってことは…これみんなで分けるわけ?え、絶対足りないんですけど!怒!」

社員:今日は7月12日。弊社の創立記念日8/5まで飾っとこ~。(←鬼)

箱の中身は…

「わ~い!箱みっけ~。ん!?中身はまさかの、、、」

「た、た、大量ちゅ~るではないですかっ!ひゃ、ひゃ、ひゃっぽんもある~~~!」

「ねえ、そこの人、ボクの視線、気付いてますよね?」

かれこれ1時間、箱に入ったままずっとこちらを見ています。いつあげましょうかね(笑)

絶対に譲らない

「箱発見!」

「なに?なに?」「いいな、いいなぁ~!!!」

ここ最近、箱の奪い合いがすごいです。壁一面に箱をずらっと並べてみたい衝動にかられる私でした。(1個しかないから取り合いたいのよね~。)

また箱発見!

「あ、また新しい箱!いいな、いいな~。」

「いいでしょ~。」

「あの~、そこの人、新しい箱もう一個追加で。」

はいはい、用意します(笑)


弊社では社員が仕事をこなすかたわらで、連日このような猫たちの会話が繰り広げられています。そんな弊社に興味を持って下さった猫好きのあなたも、そうでないあなたも、どうぞ弊社をご愛顧くださいませね。(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

Access

電話番号
093-967-2888
住所
〒802-0081
福岡県北九州市小倉北区紺屋町5-5 小倉パークビル8F
営業時間
平日 / 10:00~18:00
定休日
土日祝定休 (夏季休暇・冬期休暇・GW休暇)
アクセス
JR小倉駅から徒歩9分・モノレール旦過駅から徒歩4分

Contact

   

頂きましたお問い合わせには、2営業日内にご返信を差し上げます。