スクリューアドベント新入社員田中の自己紹介と好きな声についての紹介!!

 

スクリューアドベント新入社員田中の自己紹介と好きな声についての紹介!!

 

皆様、初めまして。

この度12月から株式会社スクリューアドベントに入社いたしました、田中と申します。

1995年生まれの25歳です。このブログを投稿しているときには26歳になっているかもしれません。

今回、営業職の業務に携わることになりました。

ブログは初心者なので、お手柔らかに見ていただければ幸いです。

今回はご挨拶も兼ねて自己紹介ということで、私の好きなフェチについてご紹介させていただきたいと思います!


突然ですが皆さんは何かフェチなどはありますか?

私は、男女関係なく良い声の人が好きです。

ということで、今回は私の好きな歌手や声優さんなど、声に関する職業の方でおすすめの人を3名紹介したいと思います。そして最後に私のプロフィールを少し紹介しますので、最後まで見ていただけると嬉しいです。


歌手

 

まず、歌手の方から1名挙げさせていただきます。

シンガーソングライターの「YUI」さんです。

(参照)https://www.yui-net.com/

みなさんの中でYUIさんの定番曲といえば何でしょうか?

よく皆さんが耳にしていたのは、「CHE.R.RY」だと思います!

恋しちゃったんだ多分、気付いてないでしょう~

というフレーズがとても印象的ですよね。

この曲はauさんのCMで放送されており、当時はガラケーでしたが今ではスマートフォンになって時代の進む速さに怯えています。

では、個人的に好きな曲を紹介させていただきます。

Summer Song」です。

この曲もメロディーがとても覚えやすく歌いやすいです。

特にサビ前のアコギの単音が心地よいです。

夏が来るから、海へ行こうよ

ここのフレーズが特に好きで、「夏の暑さも一瞬忘れてしまう」

そんな爽やかな曲だと思います。

優しい歌声なのに少しハスキーな声が魅力的です

現在ではYUIさんは活動休止していてyuiさんという名前で「FLOWER FLOWER

というバンドで活動されています。ぜひそちらも一度聞いてみてはいかがでしょうか?


声優

 

残り2名は声優の方から挙げさせていただきます。

1名は男性声優の「内田雄馬」さんです。

(参照)https://www.uchidayuma.com/

最近、人気を博していて今月映画も公開される「呪術廻戦」の「伏黒 恵」で好きな人も多いのではないでしょうか?

声優としても好きなのですが、それ以外でも歌などで多彩に活躍されて「Over」という曲で初めて歌声を聞いて、その後アニメでも何度か拝見しているうちに、さまざまな声色を使い分けているのを聞いて虜になりました。

こんないい声に生まれたかったと心から思います。

声優さんは歌手をしていることもあるので調べてみることをお勧めします!


最後の1名は男性声優の「内山昂輝」さんです。

(参照)https://profile.himawari.net/view/1559

最後は女性だと思われた方、すみません!

ですがいい声は何をしてもいい声なのです。

この方はジャンプのアニメ作品に必ずと言っていいほど出演されています。

反対に出ていないジャンプアニメを探すほうが難しいです。

名前だけでは分からない方もいらっしゃるとは思うので、1キャラクターだけ紹介します。

僕のヒーローアカデミア」の「死柄木 弔」です。

声だけで恐怖を感じたのは久しぶりでした。低音がとても心地いいです。

しかし、真逆のキャラクターなども演じていて個人的にはカメレオンのような声だと思っています。

この方も歌手をされていて、みなさん「Honey Works」聞いたことはありませんか?

世界は恋に落ちている」などが有名です。知らない方は聞いてみてください。いい曲ばかりです。

ここでも内山さんは島崎信長さんという声優さんとLIP×LIPというユニットを組んでいます。

気になった方は是非調べてみてください!一度は聞いたことがあると思います!

やはりいい声はいつ聞いても心地がいいものですね。そんな皆さんのフェチも是非このブログに語りかけてくれたら嬉しく思います。


最後に

最後に、簡単に私のプロフィールをご紹介させていただきます。

中学生の頃からPCに触れることが好きで、高校生の頃、PC関係の資格でWord.Excel.Acsess.Powerpointの資格を取得することもできました。

大学ではPCなどに関する講義も取っていました。

そして、新卒で飲料メーカーの営業として入社をしました。しかし、ネットに関わる仕事がしたいと思い立ち退職。そして、現在に至ります。

スキルと言えるほどではないのですが、大学生時代にジャグリングをやっていたのでボールなどを使って、人の笑顔や拍手をいただいていました。

依頼を受け、デイサービスなどの介護施設皿倉山など施設のイベント時大学祭のステージ発表新入生に向けてのPR時に演技の機会がありました。

HPなどを通して皆様の拍手や感謝をいただけると嬉しく思います。

簡単ではありますが以上で自己紹介を終了させていただきます。

 

弊社スクリューアドベントでは、HP制作やその他も多岐に渡り事業に取り組んでおりますので、お気軽にお問合せください!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました