8月5日は創立記念日です

スクリューアドベント15周年

日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は2021年8月5日をもちまして15周年を迎えます!

 

………と、思っていました。

何故なら昨年

支えられておかげさまでスクリューアドベントは14周年
いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は本日2021年8月5日をもちまして、 なんと14周年…!! ここまでやってやってこられたのも、 偏にスクリューアドベントを頼っていただき、...

こういうブログがございました。
だから、今年は15周年だと思っていた時が私にもありました。

しかし正確には、なんと弊社は2022年8月から15期に突入しました
つまり……

正確には今回が14周年です

尚、問い詰めたところ犯人は

 

まさ
まさ

違うんですよ、14周年上からの指示なんですよ!!

などと供述しており、黒幕(上の人)の存在が明らかになりましたが
さて、上のひと…………となると、犯人は限られてきます。

 

Mさん
Mさん

おれじゃないですよ!!!

 

なるほど。
ここでは自供を信じたいと思います。
ということは……………黒幕は………………

 

一番偉い人
一番偉い人
なるほど。
権力者には弱い人間なもので、これ以上の言及は控えさていただいて

 

昨年のブログを訂正してお詫びいたします。

 

改めまして、14周年を迎えます!
今期もどうぞよろしくお願いいたします!

前期はホームぺージ制作・SEOをはじめ
地元の企業様のイメージキャラクターを作成したり(街中の看板にいたりします!)

漫画LPの事業を始めたり、LINEスタンプを作ったりしました。

このように色々制作関係のお仕事もありましたが、やはりまだまだ続くコロナ禍。
事業のオンライン化のご相談やECサイト。

そして、D2Cのご相談やWEB広告に関するお仕事も沢山いただきました。

本当にありがとうございます!

 

厚く御礼を申し上げつつお知らせなのですが

弊社は創立記念日として8月5日はお休みとさせていただきます。

何卒、ご了承くださいますと幸いです。

15期も楽しいことを沢山やりつつ
お客様に貢献できるよう尽力して参りますので

今後ともスクリューアドベントをよろしくお願いいたします。

Access

電話番号
093-967-2888
住所
〒802-0081
福岡県北九州市小倉北区紺屋町5-5 小倉パークビル8F
営業時間
平日 / 10:00~18:00
定休日
土日祝定休 (夏季休暇・冬期休暇・GW休暇)
アクセス
JR小倉駅から徒歩9分・モノレール旦過駅から徒歩4分

Contact

   

頂きましたお問い合わせには、2営業日内にご返信を差し上げます。