スクリューアドベントのテンプレートを紹介!【ネイルサロン編】

 

皆様、こんにちは!

株式会社スクリューアドベントの伊田ちゃんです!

 

今回の記事では、スクリューアドベントがキャンペーンしている格安ホームページ制作のテンプレートを今この記事を読んでいる皆様にご紹介しちゃいます!

 

とはいうもの前回の記事では、

 

「スクリューアドベントが制作するホームページのテンプレートはすごいんだぞ!」

「弊社のテンプレートは約20種類あるんだぞ!」

 

ということを全面的に押し出したのにも関わらず…

 

「いや、どんなテンプレートがあるのか分からないじゃないか!!」

 

ということに気がつきました。

 

詳しくはこちらの記事をご覧いただけると幸いです。

https://screwadvent.co.jp/archives/5592

 

これまた私、うっかりしていました…。

 

わ、忘れていたわけではありませんよ!?

 

読んでくださる皆様のことを考えた時に欲張って記事にすると読みにくいし…

スクリューアドベントが制作するホームページのテンプレートについて理解されにくいし…

1つ1つテンプレートのご紹介をしていった方が記事のネタにも困らないし…。

 

はい。

 

そういうことのため!(どういうことのためだよ)

スクリューアドベントが制作するホームページの

テンプレートについてご紹介させてください!

 

 

今回は「ネイルサロン」のテンプレートです!

 

 

スクリューアドベントが制作する
「ネイルサロン」のテンプレート

 

 

今回、スクリューアドベントが制作したネイルサロンのテンプレートは、「大人の女性」が通いたくなるような上品なネイルを得意とするサロンイメージしています。

 

ホームページの主役となるメインカラーを

ベージュ落ち着いた雰囲気を表しています。

 

ホームページの構成はこちら!

 

・TOPページ

・お知らせ

・ギャラリー

・サロンコンセプト

・メニュー

・サロンのアクセス情報

 

ホームページにアクセスしてきたお客様からお問い合わせに繋がりやすい作りをモットーに、スクリューアドベントは制作しております!

 

 

 

まずは、ホームページの入り口となる

「TOPページ」

 

お客様へ伝えたいこと見てほしいコンテンツを含ませた上で、写真を大きく分かりやすく表示していいます。

 

そうすることで、ホームページをアクセスしてきたお客様に第一印象としてサロンの特徴を伝えることができます。

 

 

そして、下にスクロールしてすぐに

「サロンからのお知らせ」や、過去に施術をした「ネイルのギャラリー」といった、アクセスをしてきたお客様が必要としているであろうコンテンツを配置しています。

 

そこでお客様が興味をもっていただければ、ホームページを読み込む時間も長くなり、宣伝からお問い合わせまで繋がる可能性もグッと上がります。

 

 

また、お客様にサロンの雰囲気を感じていただけるための「サロンコンセプト」や、このサロンではどのような施術をしているのかをお客様が一目で分かるように、画像をメインとした「メニュー」を表示しております。

 

 

「サロンのアクセス情報」には、サロンの場所が想像しやすくお客様が迷わず来店されるようにマップを組み込んでいます。

マップはGoogleマップを使用してるため、拡大縮小もできて見やすくなっております。

 

それから、ホームページの中にはカレンダーも含まれているため、サロンの店休日ネイルができる予約状況がお客様にも理解していただけます。

 

このようにスクリューアドベントが制作するホームページのテンプレートは、お客様に分かりやすく見やすくそして最大限効果的な作りをしております!!

 

 

まとめ

 

今回は「ネイルサロン」のテンプレートをご紹介いたしました!

いかがだったでしょうか?

 

繰り返しになりますが、今回ご紹介したスクリューアドベントが制作するネイルサロンのテンプレートは、「大人な女性」が通いたくなるサロンイメージした作りです。

 

ここまでお読みいただいた皆様には伝わっていただけたのではないかと、私は自信をもっております!!

 

また、ホームページをアクセスしたお客様にサロンのネイル一目で分かるように伝わるようにした作りとなっております。

 

ホームページ制作をお考えになっていただけた際は、

スクリューアドベントまでお問い合わせください!

 

あなたのお悩みを解決できるように全力でサポートいたします!

 

また、お客様の中には文章を考えることが苦手な方もいらっしゃると思います。

その為、スクリューアドベントではヒアリングをさせていただいた内容を元に、ホームページの文章作成代行もしております。

 

ご相談の際は、お気軽にお問い合わせください。

 

以上、伊田ちゃんでした!

 

 

今回引用としてご説明した記事のURLを、最後にもう一度ご紹介しておきます。

https://screwadvent.co.jp/archives/5592

 

タイトルとURLをコピーしました