可愛いデザインで思わずキュンとくるロゴ10選!

 

あなたは最近、「キュン」とくる出来事はありましたか?

 

最後に「キュン」としたのは、いつですか?

 

 

まだまだ続くコロナ禍…

 

コロナ感染予防の為、自粛ばかりで、自由に外出することもできない中、「キュン」とくる出来事って中々ありませんよね…

 

 

そこで今回は!

見ると思わず「キュン」とくる可愛い動物のデザインのロゴを10選、ご紹介します!

 

やはり「動物」と言えば、「可愛い」の代名詞!

 

動物の愛らしいロゴデザインを厳選しておりますので、思わず「キュン」とくること間違いなしです!

 

 

 

可愛い動物のデザインのロゴ10選

 

01. つぶらな瞳をした赤ちゃんゾウのロゴ

 

 

愛くるしい小さな赤ちゃんゾウのロゴデザイン。

 

一見、ラフなデザインに見えますが、赤ちゃんゾウのつぶらな瞳と、ハートのマークで可愛さが、ゾウだけに倍増です!

 

 

02. ソフトフォルムな赤ちゃんキツネのロゴ

 

 

しっぽを丸めているキツネの姿が、なんとも愛らしいロゴ!

 

キョトンとしたキツネの顔が可愛くて、愛嬌があります!

 

縁が丸いソフトボックスの形で、キツネの柔らかさと温かみを表現しているデザイン。

 

 

03. 仲睦まじい鳥の親子のロゴ

 

 

親子の繋がりを感じさせるほっこりするデザイン!

 

巣で、ひな鳥が親鳥の帰りを待っていたかのようにも感じます。

 

鳥の親子を注目していたのですが、親子の頭上で飛んでいるミツバチの追跡がハートマークになっていて、これもまた可愛いです。

 

「助け合い」「信頼」「安心」「継承」などをアピールできるロゴ。

 

 

04. リボンの耳飾りをした犬のロゴ

 

 

犬の手足が「W」になっているユニークだけど可愛いロゴデザイン。

 

また、耳に付けているリボンが、犬の可愛らしさを更にアピールしています!

 

黒とピンクの組み合わせはシンプルだけど、可愛さとオシャレな雰囲気に仕上がっています。

 

 

05. 蜂蜜を抱えたクマのロゴ

 

 

「クマ」の食べ物といえば、イメージできるのが「蜂蜜」!

 

その2つがモチーフとなったロゴデザイン。

 

蜂蜜のとろけ具合を、クマのデザインにも表現されています。

 

また、クマの片耳にミツバチの羽を連想させる影があり、チャーミングです!

 

 

06. 翼が生えたロバのロゴ

 

 

優しい表情をした翼が生えたロバのロゴデザイン。

 

このロバの優しい表情に、思わず「キュン」ときます!

 

イラストのラインも緩やかさからも優しい雰囲気がでています。

 

 

07. スカーフを巻いた犬のロゴ

 

 

水玉模様のスカーフを首に巻いたオシャレな犬のロゴデザイン。

 

ちょっと澄ましている犬の表情がとても可愛らしいです!

 

先ほどご紹介したリボンの耳飾りをした犬のロゴとはまた違った可愛さがあります。

 

 

08. 赤ちゃんティラノサウルスのロゴ

 

 

シンプルでスッキリとしたラインで描かれているデザインになっていますが、赤ちゃんティラノサウルスのこの表情がなんとも愛らしい!

 

思わず「キュン」としちゃいます!

 

また、赤ちゃんティラノサウルスの雰囲気から「穏やかさ」も感じられるロゴデザインです。

 

 

09. 寝ているウサギのロゴ

 

 

ぐた~ぁっと床に寝そべっているウサギの寝顔がとても可愛いです!

 

ウサギのフォルムがソフトで、柔らかさが表れているため、思わず抱きしめたくなる愛らしいロゴ!

 

モノトーンでシンプルなデザインですが、ゆるい可愛さがなんとも言えません!

 

 

10. コアラの目と鼻だけのロゴ

 

 

コアラの顔の形がなくても、「コアラ」だとわかるロゴデザイン!

 

コアラの特徴でもある大きくて丸い鼻と、きゅるんとした愛らしい瞳にキュンとします!

 

水色と白の配色でシンプルなデザインですが、コアラの可愛い特徴を押さえていることによって、可愛いキュンとくるロゴデザインとなっています!

 

 

 

まとめ

 

今回は、動物をメインに、思わず「キュン」とくる可愛いデザインのロゴを10個、ご紹介いたしました!

 

いかがだったでしょうか!

 

思わず「キュン」とくる可愛いデザインのロゴはありましたでしょうか?

 

可愛いデザインのロゴって、見ているだけでも可愛くて癒しになります。

 

 

このように、思わず「キュン」とくる可愛いデザインのロゴを弊社でも作っています!

 

もし、ご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください!

タイトルとURLをコピーしました